パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天ブックス
ダウンロード/音楽配信
コンタクトレンズ激安
イベント・チケット予約
ビジネス見積
保険・スタディ・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品/ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・ガーデン・DIY
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



犬の歯磨き
著 者: 池田 康祐

おそらく、日本で犬を飼っている人のほとんどがドライフードではないでしょうか?

いろんな味や匂いがついていて、食欲をそそるようなフードが数多く発売されています。

しかし、保存料や着色料などが使われているものが多いことは以前お話しした通りです。 
最近は気をつける飼い主が増えてきたようなので、
少しは日本製のフードも品質が向上してきたみたいです。

ところで犬の虫歯ですが、ドライフードのような固いものを
食べているから大丈夫と思っていませんか?

全く逆です!!

ドライフードほど虫歯になりやすいです。 人間に置き換えてみましょう。

例えば焼肉を食べたときに歯の間に挟まったことありませんか? 
固いお菓子を食べたときもそうです。

当然犬も同じです。 もちろん軟らかいものばかりをあげていたら歯が弱くなりますが、歯が丈夫 = 虫歯がない  とはなりません。

ドライフードが悪いわけではなく、それを食べさせていたら
虫歯にならないと思い込んでいる飼い主が悪いのです。

考えればすぐ分かりますが、ご飯を食べるのは人間も犬も同じなのに、
どうして人間だけが歯磨きをするのでしょうか?  

犬にも歯磨きやそれ相当のことをしてあげるのは、甘やかしているのではなく、
健康に気を遣う大事な行為ですよ。

歯磨きをしてあげれないなら、せめて犬ようのガムを与えるとか、
豚の骨を与えるとかしてあげて下さい。
もちろん、ご飯と同じように添加物には気をつけて欲しいです。

我が家では愛犬が一時期ご飯を食べなくなったことを一度お話ししましたが、
それ以来、生肉をドライフードに混ぜて与えています。 

そして毎食後ガムなどをしばらく与えて歯磨き代わりにしています。


いろんな場面で、人間とペットは違うんだというように感じることが多いです。
私も含めて、まだまだ飼い主として勉強が必要ではないでしょうか?


                 IRORINET  http://yasuhironet.com


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/



  • 19:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/11/14 2:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/11/14 8:21 AM

記憶術 勉強嫌いな人の為の資格試験勉強法

私自身高卒であり、昔から勉強が苦手でしたが国家試験に合格できました。でも、最初はいくら時間をかけても内容がなかなか頭に入ってこなかったです。しかし、あるきっかけで勉強が楽になってきました。

  • 記憶術 勉強嫌いな人の為の資格試験勉強法
  • 2006/11/14 10:34 AM

歯垢とり

福の歯をチェックするのが好きなので、しょっちゅうやっているのですが、奥歯にちびっと歯垢が溜まってました♪これは歯磨きじゃ取れないわーっ!と、いうわけで大好きな歯垢取りやらせてもらいました。あまりガリガリしてエナメル質を削り取ってしまうとマズイので、

  • でかチワワ福の犬見知りライフ
  • 2006/11/14 12:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/11/14 6:54 PM

引っ張りっこ

引っ張りっこ中の一枚です。

  • PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン
  • 2006/11/17 12:02 PM

初めての歯磨き

ドキドキしながら歯磨きに挑戦しました。

  • PAPILLON MOON 〜パピヨンムーン
  • 2006/11/17 12:08 PM

勉強が苦手、嫌いな人のための記憶法・試験勉強法

先日「勉強が苦手、嫌いな人のための記憶法・試験勉強法」という無料レポートを読みました。

  • 東京消防庁を目指す!!消防官への道
  • 2006/11/21 9:31 AM

勉強法に振り回されるな!!自分に最適な勉強法を選ぶ方法

資格試験@TAKEです!今日も優良かつ無料勉強法レポートを発信します!!勉強法に振り回されるな!!自分に最適な勉強法を選ぶ方法

  • 資格 試験@合格情報館!
  • 2006/12/06 10:45 PM

buy propecia

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  • buy propecia
  • 2006/12/11 1:50 PM

病は気から!そして手洗いうがいが病を防ぐ!

空気が乾燥して風邪を引きやすくなっていたり、ノロウイルスの流行、感染がここ最近気になっています。特に今年の冬はノロウイルスの感染が怖いので、こまめにやっていることがあります。それは、「手洗い」と「うがい」です。頻繁にやるようになって、風邪も遠ざかって

  • 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
  • 2006/12/26 8:59 PM

「クチュクチュ、ペッ」健康法

健康的なロハスな生活をおくるためには、風邪を引かないようにしたり、流行のノロウイルスにかからないようにすることが大切ですよね。今年の冬は、特にこまめにやっていることがあります。それは、「手洗い」と「うがい」です。頻繁にやるようになって...

  • ロハスな一人暮らし@健康情報局
  • 2006/12/29 1:20 AM

行政書士資格って何だ!!!!

最近、資格で人気のある行政書士ってなんなんだ?この言葉、なんだか行政と書士の2つに分けられそう・・・でわ、行政の意味から辞書で調べてみよう。2つの意味が載っていたけど、「内閣以下の国の機関または公共団体が、法律・政令その他法規の範囲内で行う政務。」...

  • 行政書士王
  • 2007/01/05 12:08 AM

虫歯や歯肉炎を進行させる食べ物の話

子供たちは、やわらかくてあまり噛まなくても飲み込める食べ物が大好き。サンドイッチ ハンバーグ 焼そば パスタ オムレツ カレー・・・。これらは、実は虫歯や歯周病を進行させる食べ物でもあるのです。お楽しみメニューとしてはOKですが、いつもいつもでは困りも...

  • 歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと教えます。
  • 2007/01/06 12:05 AM

ダブルのパワーで歯垢を除去

半導体とソーラーパネルで、科学的に歯垢を分解。歯磨き粉を使わなくても、水だけで歯がつるつるになります。

  • ソラデー3
  • 2007/01/22 8:49 AM

糖尿病の歯周病

糖尿病を放置すると、様々な合併症が起きてきます。壊疽や眼の障害、腎臓疾患などありますが、口内では歯茎が侵される糖尿病性歯周炎という病気がこれです。綺麗にケアをされていない歯周組織は、すでに歯肉炎を起こしていて、それが糖尿病により、さらに助長され...

  • 病気の症状辞典
  • 2007/01/22 12:37 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/01/25 7:38 PM

竹内 結子 産後 ダイエット方法

モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルがある!実は、モデルという仕事は見た目よりも体力を使う、大変な仕事なのです。数十回に及ぶ衣装替え舞台裏ではステージを所狭しと駆け回り、自分の出番に備える。幾度ものメイクと着替え、そしてショータイム。それは過酷

  • カリスマ モデル スーパー ダイエット チョコレート
  • 2007/01/29 10:01 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/09 3:44 PM

歯を磨くと味が変わるのはなぜ?

こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。皆さんは、歯を磨いた後すぐにものを食べるといつもと違う味がしたことないですか?どうしてでしょう?それは、たいていの歯磨き剤に含まれる成分として、ラウリル硫酸ナトリウムがあるか

  • アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)
  • 2007/02/18 10:13 AM

muzoboz1049

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  • muzoboz1049
  • 2007/02/28 5:43 AM

muzoboz1742

a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  • muzoboz1742
  • 2007/02/28 7:22 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/03/02 2:14 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/03/06 9:27 PM

黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式

俳優黒田アーサー(46)が2月25日(日本時間同26日)にハワイの教会で、23歳下のAさん(23)と挙式していたことが9日、分かった。婚姻届はバレンタインデーの同14日に都内の区役所に提出した。黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うた...

  • ダイエット食品によるダイエット食品館
  • 2007/03/10 3:04 PM

勉強体質を作る 【大学受験の勉強法@研究室】

【大学受験の勉強法@研究室】机に向かって勉強するのが苦手な人、あるいは、いままでまともに勉強してこなくて、いきなり受験勉強を始めたかたがおられると思います。まず、勉強は慣れです。慣れるまでには2〜3週間くらい続ければ慣れるでしょう。そこまで続けること

  • 大学受験の勉強法@研究所
  • 2007/03/15 2:28 AM

子供に歯磨き習慣!

   歯磨き後の新習慣!ビーンスタークハキラお子さまの歯を大切に。 妊娠中のママのオーラルケアにも。子供に歯磨きを教えるのは難しいですね。でも、ちゃんと歯磨き教えたい。その為にチャレンジしてみました。では問題です。「虫歯は親か...

  • 育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ
  • 2007/03/15 8:26 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/03/16 7:52 PM

受験勉強すると・・・

受験勉強をしてみますと、大学の受験勉強法とか高校受験勉強法とかありますけど、どれ...

  • ベネッセ進研ゼミマンビジョン ベネッセマナビジョン進研ゼミ中学講座高校講座大学講座で受験対策だ!
  • 2007/03/25 12:45 PM

あなたのワンちゃんと旅行してみませんか?

ワンちゃんと一緒に旅行してみたいくないですか? ワンちゃんとは、いつも一緒にいてたいよね。 そこでワンちゃんと一緒に泊まれる宿を探してみました。 最近けっこう多くなってますよね。 愛犬家にとって嬉しい事です。 これからももっと増えて欲しいで

  • 犬 ペット 用品 ペットと暮らす癒しの生活
  • 2007/03/25 3:53 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/03/28 1:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/03/28 1:29 AM

歯磨きの方法

歯磨きをするということは重要なことです。 歯磨きの方法は正しい方法がありますが、...

  • 歯列矯正は美容歯科矯正歯科で歯列矯正の治療!
  • 2007/03/29 2:14 PM

いろんな歯磨き

歯磨き歌は、歯磨き教室でもやってますヨよね。 朝の歯磨きは必須ですが、歯磨きこは...

  • 歯の情報館@歯のホワイトニング 【歯磨き教室】
  • 2007/03/30 9:13 AM

高校受験対策 90日間で学年トップ20に入る勉強方法「下克上勉強法」 → http://koukoujukenny.jugem.jp/

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法【株式会社シーアールエス】で勉強好きになるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者

  • 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法【株式会社シーアールエス】で勉強
  • 2007/03/30 11:59 PM

インプラント歯科治療に関する質問(基礎知識編)

インプラント歯科治療に関する質問基礎知識編【インプラントの基礎知識】Question インプラントとは何ですか? Answer インプラント治療は、虫歯や歯周病、または事故などで失ってしまった歯を取り戻す最新の治療法で、歯のなくなったところの歯肉の下の

  • インプラント比較com
  • 2007/04/01 12:01 AM

黒田アーサーがハワイで挙式!

黒田アーサーがハワイで挙式! 黒田アーサーさんがハワイで、23歳年下の方と結婚していたことが分かりました。黒田さんは「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!と確信しています」と語っていました。おめでとうございます。知人の紹介で知...

  • 得ダネ情報サイト
  • 2007/04/01 4:16 PM

インプラントクリニック紹介 恵比寿審美インプラント研究所

インプラントクリニック紹介 恵比寿審美インプラント研究所(運営者RYO DENTAL CLINIC)東京都渋谷区恵比寿にRYO DENTAL CLINIC(リョウデンタルクリニック)では、インフォームドコンセントとアンチエイジング医学を最重要視しております。患者様に治療方法、内容を詳

  • インプラント比較com
  • 2007/04/02 11:59 AM

犬、猫、小動物の宿。ペットホテル

犬、猫、小動物の宿。ペットホテル

  • 犬、猫、小動物の宿。ペットホテル
  • 2007/04/09 8:14 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/10 1:35 PM

歯の治療もしよう

歯の治療というのは、していかねばなりませんが、歯根の治療というのは大変ですよね。...

  • 歯列矯正は美容歯科矯正歯科で歯列矯正の治療!
  • 2007/04/10 10:06 PM

勉強法をコロコロ変えない 【大学受験の勉強法@研究所】

【大学受験の勉強法@研究所】何度も勉強方法を変えてはいけません。巷ではいろんな勉強方法の本が出ていますが、とにかく最初のうちは闇雲に勉強するのはさすがに非効率なので、いろんな勉強法を調べてみて自分の琴線に触れた勉強法でやってみるのがいいと思います。..

  • 大学受験の勉強法@研究所
  • 2007/04/11 11:23 PM

「書く」ことはすばらしい 【大学受験の勉強法@研究所】

【大学受験の勉強法@研究所】書くことは、例えば、英単語を覚えるために何度も単語を書きなぐったり、現代文の漢字の書き取りや日本史の難しい人名を何度も書くことは記憶につながると思います。ただ単語だけではなく、数学の解答の過程や、現代文の選択問題の○×...

  • 大学受験の勉強法@研究所
  • 2007/04/11 11:24 PM

インプラント用語集 あ行

インプラント用語集 あ行【アバットメント】インプラントは、歯冠部分(上部構造=人口歯)と歯根部分(インプラント本体)に分けられますが、アバットメントは歯冠部分を歯根部分に固定するための支台となる部分です。アバットメントは、歯冠部分にあたる「上部構造」

  • インプラント比較com
  • 2007/04/12 5:23 PM

歯周病は怖いですね

歯周病の重度の人は大変ですが、菌の連鎖で悪くなることもあり、常に気を付けておきま...

  • 歯列矯正は美容歯科矯正歯科で歯列矯正の治療!
  • 2007/04/13 4:43 PM

インプラント歯科治療に関する質問(インプラントのメリット・デメリット編)

インプラント 歯科 治療に関する質問インプラントのメリット・デメリット編【インプラントのメリット】Question インプラントにするとどのようなメリットがありますか? ・美しい歯並びインプラントは失われた歯に変わり、新しい歯を植えることができます。自

  • インプラント比較com
  • 2007/04/13 6:39 PM

インプラント の メリット @ インプラント 治療 と 費用 

インプラントとは、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、その上に人工の歯を固定する最先端技術です。インプラントは「第2の永久歯」と呼ばれています。インプラントの人工歯根材料はチタンというもので、骨と強く結合する性質を持っています。インプラントのメリット...

  • 安全・安心の処
  • 2007/04/22 11:07 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/23 6:11 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/28 7:09 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/28 9:06 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/28 9:56 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/28 10:42 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/29 7:14 AM

ビーンスタークハキラ お子さまの歯を大切に

歯磨き後の新習慣!ビーンスタークハキラ お子さまの歯を大切に。妊娠中のママのオー...

  • 健康と食へのこだわり
  • 2007/04/29 11:41 PM

太陽歯科衛生士専門学校について

太陽歯科衛生士専門学校は、足立区にある歯科衛生士養成のための専門学校です。歯科衛生士を目指す人の為に、ここで子の学校の紹介を少ししたいと思います。参考になれば幸いです。太陽歯科衛生士専門学校の細かい募集要項やカリキュラムは、ホームページを見ると詳しく

  • 歯列矯正と歯科治療を考えよう
  • 2007/05/01 1:15 PM

糖尿病 による 壊疽 ☆ 糖尿病 の 壊疽 での 足切断 を防げる!

糖尿病による病気を患っている方に朗報です。糖尿病などで足が壊死(えし)する「難治性潰瘍(かいよう)」が救えるそうです!糖尿病による潰瘍で切断しか治療法のない患者に、岡山大の三井秀也講師(心臓血管外科)が「マゴット(ハエ幼虫)セラピー」という治療法を行

  • 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!
  • 2007/05/01 2:49 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/02 11:19 AM

インプラント費用は高く歯科医師の参入多:信頼の置ける歯科医師に

現在急速にコストダウンが進行しているが、まだインプラント費用は高く保険適用外である。この点に目を付けて、診療報酬が低下したこともあり、新しくインプラント治療を始める歯科医師も多く、手術の技術、経験、経過観察などのレベル差が大きい。このため、信頼の置け

  • インプラント最新情報
  • 2007/05/05 3:58 AM

歯科衛生士専門学校の教員の給与

歯科衛生士専門学校の教員の給与は、いくらぐらいが相場なのでしょうか?歯科衛生士を目指す人にとって、歯科衛生士になるという夢はもちろんですが、もっと重要なのは歯科衛生士としてどこで働くのか?では無いでしょうか。近年、歯科衛生士の活躍の場は広がっています

  • 歯列矯正と歯科治療を考えよう
  • 2007/05/09 1:33 PM

歯周 病 と 骨 粗鬆症 ★歯周 病 と 骨 粗鬆症 同じメカニズム!?

歯周病

  • ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族
  • 2007/05/10 7:23 AM

歯周病 と 骨粗鬆症 気になる・・@ 歯周病 チェック法

歯周病

  • ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ
  • 2007/05/10 7:24 AM

歯周病 大丈夫? チェックしましょう! @ 歯周病 骨粗鬆症 気になる関係

歯周病 でお悩みの方 本当に多いんですよあなたも歯周病が大丈夫かどうかチェックしてみませんか?1・硬いものを噛むとき、歯に力が入らない 2・歯をみがくと、歯ぐきから出血する 3・歯ぐきを指で押すとぶよぶよする 4・歯並びが変わったように見える 5・強く噛

  • ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ
  • 2007/05/10 7:35 AM

記憶術ってほんとすごい!

記憶術ってご存知ですか?人生、生きていく上で、記憶術ってなんにでも活躍します!特に、仕事にはとても、使えます。新しい仕事に就いたが専門知識が覚えられない。だんだん会社に行くのが嫌になる。もしあなたが受験をひかえた学生だったら、こんな経験ありませんか?

  • 記憶術!超脳活性記憶術で資格試験・大学試験に合格!
  • 2007/05/11 9:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/12 8:12 PM

愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科について

愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科についてお話したいと思います。愛知学院大学歯科衛生専門学校歯科衛生士科は昭和43年に設立された歴史ある学校ですが、実は平成18度から生徒の募集を停止し、廃校の予定です。しかし、一方で同系列の愛知学院大学短期大学部歯

  • 歯列矯正と歯科治療を考えよう
  • 2007/05/13 10:49 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/14 11:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/16 7:07 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/24 4:46 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/25 10:42 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/05/29 10:53 AM

インプラントiciメリットとデメリット

インプラントiciにはメリットとデメリットがあります!デメリットも知っておきましょう。インプラントiciメリット・インプラントiciは天然歯のように顎の骨に固定するので、違和感がなく固いものを噛むことができるようになる。・インプラントiciは隣の歯を削る...

  • インプラント ici
  • 2007/06/01 5:52 PM

歯科医師国家試験

歯科医師国家試験に合格したいですか?歯科医師国家試験に合格したいのなら今すぐみてください。

  • ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中
  • 2007/06/07 12:45 AM

インプラントici歯科医院を選ぶポイント

インプラントici歯科医院を選ぶポイントについてインプラント治療は少なからずリスクも伴います。世界40カ国で信頼されているインプラントiciもしかりです。また、どんな入れ歯もそうですが、装着してからどのような変化が歯や歯ぐきに起こるのかを長期的に(死ぬま...

  • インプラント ici
  • 2007/06/08 11:54 AM

【こどもちゃれんじ】こどもちゃれんじに入会 歯磨き

うちではかみさんの要望で数ヶ月前からこどもちゃれんじに入会しています。娘は歯磨きが大の苦手です。そのため、こどもちゃれんじの歯磨きレッスンのパペットマペットのような手にはめる犬のぬいぐるみ?が欲しかったらしく、その月だけ入会しました。そして一度すぐや

  • パパ育児
  • 2007/06/13 11:31 AM

歯肉の腫れ

昨日から左奥歯の歯肉が腫れています。なんだか熱っぽいのはそれが原因かな・・・それとも熱の方が原因かな?歯医者に行くまではないと思うのですが。

  • 審美の神秘
  • 2007/06/14 7:59 PM

高校 偏差値

高校の偏差値、自分の行きたい高校と自分の テストの偏差値にちょっと開きがあったので、 ベネッセの通信講座を始めました。

  • blog
  • 2007/06/15 10:54 AM

マナビジョン-benesse-ベネッセ

マナビジョン-benesse-ベネッセについて。

  • マナビジョン-benesse-ベネッセ
  • 2007/06/19 3:25 AM

【リアディゾン流出画像・流出動画】

【リアディゾン流出画像・流出動画】 芸名 リア・ディゾン フリガナ リアディゾン 誕生日 1986年9月24日 星座 てんびん座 出身地 アメリカ 性別 女 血液...

  • 【リアディゾン(LeahDizon)流出画像・流出動画】
  • 2007/06/22 3:04 PM

歯磨き粉で体を洗ってみたら股がスースーした

唐突であるが、皆さんは「風呂に入ったとき石鹸やボディーソープ、シャンプーなどが切れているのに気づき、既にシャワーで体を濡らして

  • ビリーズブートキャンプで7日間で-5キロダイエット
  • 2007/06/23 1:14 PM

大学受験数学勉強法・・・東大、京大に合格するにはその1

こんにちは!大学受験逆転勉強法のTAKENAKAです。いよいよ本丸、東大、京大に合格するための数学勉強法です。東大の問題は確かに非常に難しい。率直に言って、悪問が多いです。定石の組み合わせだけでは歯が立たない。東大の数学は、大昔に高校生をやった教官が、大...

  • 大学受験・偏差値49からの逆転勉強法@京大卒
  • 2007/06/25 11:25 PM

メゾピアノ 80を激安で

せっかくだからちょっと人が持っていないようなものがほしい場合はメゾピアノ(80cm)です。 なかなか貴重で、まず周囲で持っている人はいないです。 少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。 こんな人にこそメゾピアノ(80c

  • メゾピアノ 80を激安で
  • 2007/07/01 7:58 PM

メゾピアノ 90が格安なのは

メゾピアノ(90cm)はもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。 ファッション誌で紹介されている着回し特集にもよくメゾピアノ(90cm)がありますよね。 メゾピアノ(90cm)はとりあえずあると、よく働いてくれるアイテムですね。 私もいい機会だと思ってメ

  • メゾピアノ 90が格安なのは
  • 2007/07/07 3:07 AM

こどもちゃれんじとは?【進研ゼミとその他の通信教育】

トラックバック失礼します。ブログ作ったので見に来てください。こどもちゃれんじは、

  • 進研ゼミとその他の通信教育
  • 2007/07/13 10:46 PM
| /PAGES |